人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Is More

jethikeup.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 09日

Week Summary :January 1-6

11月に故障して以来一応記録は付けていたものの殆ど「OFF」だったのでアップせずにいた。年も変わりいい機会なので仕切りなおし。ちなみに、故障は完治(たぶん)。

01/01/2013
Tue-Road Run 9.2km 59'50"
Shose:Adizero mana
Weight:63.0kg
2013年走りはじめ。今年は、ランにハイクに限らずできるだけ山に入りたい。とはいえ、3年間走ってみて、ちょっとでも無理すると故障してしまい、そして回復するまでに時間がかかると言うことを学んだので、無理せずゆっくりとマイペースで楽しんでいけたらと思う。


01/02/2013
Wed-Road Run 9.2km 56'45"
Shose:Adizero mana
Weight:63.4kg
強風の中、「すすまねー(笑)」なんて独り言を言いながらランニング。前日と同じコース、(気分的には)同じペース、強風と言う悪条件ながら何故か3分ほど速かった。「3日休むと振り出しに戻る」というが、これはそれを逆説的に証明した形なのかもしれない。


01/03/2013
Thu-OFF
Weight:63.4kg
激サムで断念。


01/04/2013
Fri-Road Run 5.0km 26'53"
Shose:Adizero mana
Weight:62.4kg
2.5km2周 13'15"-13'38"
昨日より寒い感じがしたが今日サボったら完全に負けなので近所を5キロ。


01/05/2013
Sta-OFF
Weight:62.8kg


01/06/2013
Sun-Road Run 5.7km 32'26"
Shose:Adizero mana
Weight:63.2kg
足が重い。走っていてあまり面白くなかった。


週間走行距離:29.1km
1月走行距離:29.1km
2013年間走行距離:29.1km


by cossycossy | 2013-01-09 03:14 | Summary


<< Week Summary :J...      Love the tradit... >>