人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Is More

jethikeup.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 18日

2011 プロジェクト

本当は、ゆっくりハイキングしたり、雪山行ったり、沢行ったり、キャンプしたり、焚き火したりしたい。

でも、それは40代、50代になっても出来るはず。

まずはその為にも、今から剛脚作り!そして、2010年に突きつけられた課題である信越五岳トレイルレースを絶対完走せねばならない。

ま、勝手な思い込みの所もあるのだけれど、これだけやれば絶対に自身がつくというプロジェクトを来年はこなして行きたいと思う。その決意表明の意味で、今考えているプロジェクトを列記しておこうと思う。

1.野辺山ウルトラマラソン100K(14H)
2.奥武蔵ウルトラマラソン77K(12H)
3.おんたけスカイレース37K(11H)
4.丹沢全山(24H)
5.トップ・オブ・トーキョー 新宿→雲取山 (24H)
6.長沢背稜・雲取・石尾根(24H)
7.ひとりハセツネ(24H)
8.奥秩父全山(48H)
9.房総半島縦断(48H)
10.信越五岳トレイルレース110K(22H)

怪我無くこれだけこなせば、信越完走できるだろ!てな感じ。
1~3はレースなのでアレですが、その他どなたかご一緒しませんか?ひとりじゃ怖い。。。

by cossycossy | 2010-11-18 01:46 | トレイルランニング


<< 第13回四街道ガス灯ロードレース      房総トレイル >>