Less Is More

jethikeup.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 09日

Week Summary 2/2-2/8

2月2日(月)
Rest

2月3日(火)
Rest

2月4日(水)
Road Run 2.50km 11’41”

2月5日(木)
REST

2月6日(金)
REST

2月7日(土)
Road Race 5.25km
リビング×メ~テレ マラソンパラダイス in モリコロパーク
ハーフ駅伝第一区

モリコロパーク ⇒ 音速別荘 ⇒ 味仙 ⇒ うな吉


2月8日(日)
REST


WEEK 7.8㎞
MONTH(2月) 7.8㎞
YEAR 77.8㎞

WEIGHT 64.5㎏(目標:63.4㎏ +1.1kg)


今週の1曲
Carnival- the cardigans

[PR]

# by cossycossy | 2015-02-09 22:44 | Summary
2015年 02月 06日

Week Summary 1/26-2/1

1月26日(月)
Rest

1月27日(火)
Rest

1月28日(水)
Road Run 5.0km 26’42”

1月29日(木)
Road Run 5.0km 27’36”

1月30日(金)
REST

1月31日(土)
Road Run 10.0km 57’28”

2月1日(日)
REST


WEEK 20㎞
MONTH(1月) 70㎞
MONTH(2月) 0㎞
YEAR 70㎞

WEIGHT 65.2kg (目標:63.4㎏ +1.8kg)


2015001
『さよなら、愛しい人』レイモンド・チャンドラー、村上春樹訳

2015002
『GO WILD 野生の体を取り戻せ!化学が教える、トレイルラン、低炭水化物、マインドフルネス』
   ジョン・J・レイティ、リチャード・マニング、野方香方子訳

2015003
『salon de SHIMAJI バーカウンターは人生の勉強机である』島地勝彦

2015004
『酒場詩人の流儀』吉田類

2015005
『イスラーム国の衝撃』池内恵


今週の1曲
Weezer - Dope Nose

[PR]

# by cossycossy | 2015-02-06 17:56 | Summary
2015年 01月 29日

Week Summary 1/19-1/25

1月19日(月)
REST

1月20日(火)
REST

1月21日(水)
REST

1月22日(木)
REST

1月23日(金)
REST

1月24日(土)
REST

1月25日(日)
REST

腰痛悪化でクズ週間…。

WEEK 0㎞
MONTH 50㎞
YEAR 50㎞

WEIGHT 65㎏(目標:64.2㎏ +0.8kg)



今週の一曲
THE BRAND NEW HEAVIES - Never Stop

[PR]

# by cossycossy | 2015-01-29 12:04 | Summary
2015年 01月 19日

Week Summary 1/12-1/18

1月12日(月)
RUN 5km(Road)

夜勤明けで5キロ走って寝て夜勤。


1月13日(火)
RUN 0km

ULハイカー仲間と新年会(のようなもの)飲みすぎた。
Highland2000 というウール100%、MADE IN ENGLAND のニット帽を買う。
c0194523_1483378.jpg


1月14日(水)
RUN 0km

西千葉BCにて作業。
2階のカフェで休憩。カフェオレを頂く。
c0194523_14850100.jpg


1月15日(木)
RUN 0km

西千葉BCにて作業。
西千葉・北京亭にて夕食。
家に帰ると大変なことが起きていた。自分自身はそれほど大変でもないのだけれど、色々とスケジュールが狂ってしまいそう。
c0194523_1491337.jpg


1月16日(金)
RUN 0km

所要を済ませて、午後遅い時間から西千葉BCにて作業。
なんとかザックを2個作り上げる。
2階のカフェでお疲れの1杯。
c0194523_1495620.jpg

c0194523_1502158.jpg


1月17日(土)
RUN 0km

終日仕事。今週は、いろいろとありランをサボってしまったので今日こそはと思っていたが、寒さに負けて駅前の立ち飲みで芋のお湯割り。


1月18日(日)
RUN 10km(Road)

終日仕事。
今日から話題の本、『GO WILD』を読み始める。
まだまだゆっくりだが、10キロがそれほどきつくなくなってきた。
c0194523_1505163.jpg


Week 15km
Month 50km
Year 50km



The Smiths - This Charming Man

[PR]

# by cossycossy | 2015-01-19 01:53 | Summary
2015年 01月 19日

Week Summary 1/5-1/11

1月5日(月)
RUN 5km(Road)

夜勤明けで築地へ向かう。新橋駅で下車し天気も良いことだし歩いていこうかと思っていたら、ちょうどいい具合に築地行きのバスが来たので速攻乗り込む。都バスが場内までどんどん入っていくのでびっくりした。
場内を散策後、場外のラーメン屋・井上に向かう。昔ながらの醤油ラーメン。細麺、チャーシューは多め。メンマに、ネギとカイワレというシンプルなラーメン。まぁ、基本的に好きなスタイルだし、それなりに美味しいのだけれど、これほど繁盛している理由はちょっと謎。
帰りの電車で爆睡。たまたま千葉駅で飛び起きる。下手したら君津までいっていた。
帰宅後も何もせず睡眠。5時に起きてボーーっとしてから家メシ。さらにボーーーーーーーっとしてから、ランニングして風呂はいってビール。5キロをキロ6分ペースできっちり30分。
本当はメシの前に走りたいのだけれど、同居人がいる以上自分の都合だけでは事は進まないのでしかたない。
まだまだ体が重く、本当の意味で走れる状態にないが、ここが踏ん張りどころ。経験上、ある一線(それがどこかは不明だが)を超えると、一気に体も絞れてきて走りも急激によくなる事を知っている。がまん、がまん。
c0194523_1212347.jpg



1月6日(火)
RUN 0km
いろいろと雑用。家の整理。
レイモンド・チャンドラー(村上春樹訳)『さよなら、愛しい女』を引き続き。最近読書をしていないせいか、読むのが遅い。
いろいろな描写で村上節が炸裂する。訳者の村上氏のものなのか、それとも元々チャンドラーファンを公言しているように、チャンドラーがこういう表現が好きで村上氏がその影響を受けているのか、どちらなのかは謎。


1月7日(水)
RUN 15km(Road)
西千葉BASE CAMP(Gコ山工房)に車で荷物を搬入。一旦、車を置きに家に戻り再び西千葉へ。
時間もちょうど良かったので、cafeSTANDにてランチ。
荷物の整理をしてから製作に入る。まだまだたいした事はできないが、やはり新しい場所は新鮮で作業もはかどる。
夕方、皇居へ。トレラン仲間と新春初インペリアルぐるぐる3周。久々の10キロオーバーでかなり脚に負担が来たが腰には異常なし。
アフターランは、神田の中華屋でビールと紹興酒。新年から結構飲んでしまった。
c0194523_1223466.jpg



1月8日(木)
RUN 5km(Road)
ホームセンターで買い出しして西千葉BASE CAMPへ。ガサゴソバックとザックの製作。
5時に切り上げて、AUショップへ。iPhone6の機種変更の値段を聞きにいく。今使っているiPhone5の分割払いが5月まで残っていた。今機種変更してしまうと割引が消えて約7千円の支払いが新たに発生。悩みどころ。
近所を5キロ走る。
c0194523_1254212.jpg


1月9日(金)
RUN 0km
終日仕事。
飯食ってバタンQ。


1月10日(土)
RUN 7.5km
昨日さぼった分、10km走ろうと思ったけど、気分を変えて、7.5km。その代わり、ラスト2.5kmは少しペースを上げてみた。ちょっとまだ無理。今はキロ6分で20km走れるようになるのが最優先。


1月11日(日)
RUN 0km
雑用に追われて一日終了。そのまま夜勤へ。


Week 32.5km
Month 35.0km
Year 35.0km



[PR]

# by cossycossy | 2015-01-19 00:57 | Summary