<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 08日

Weeks Summary :June 03 - July 07

5週間腰痛の為ほとんど走りませんでした。

4月14日ハセツネ30Kの日の朝、腰が抜けて以来、痛くなったり痛み引いたり、かと思ったら、左足がしびれたり(なぜかいつも左足)、また痛くなったり、実姉がヘルニアの手術をして「遺伝もある」って話し聞いてビビッたり、生まれて初めて整体に行ってみたり、でも楽なのは3日間くらいだったり。。。

5月中はだましだまし走ったりもしていましたが、もういい加減治らないので普段の練習は全くしませんでした。

当初は、全く屈む事も出来ず、洗面台で顔を洗うときは、膝を曲げて顔だけ前に伸ばしてって感じ。
元々、前屈は指の付け根くらいまで付くくらいの柔らかさだったのですが、それが膝を触るのがやっとの状態。それでも日を追うごとに徐々に回復し、今では足首くらいまで届くようになりました。

今でもたまに左足が痺れるのですが、そろそろ再始動します!


ということで、特にサマリーする事も無いかというとそうでもなく、丹沢に走りに行ったり(行くと2日は体がヤバかった)、


モントレイル戸隠マウンテントレイルで最前列スタートを決めたり(何故かレース中は痛みなし。アドレナリンってやつですかね?)
c0194523_418629.jpg


ついでに、戸隠神社に参拝したり、
c0194523_4225897.jpg


南国りょこうでハァハァしたり
c0194523_4185484.jpg


POP HIKE CHIBA という企画段階から係わらせて頂いたイケてるイベントに参加したり、
c0194523_4231959.jpg



なんだかんだで充実した日々を過ごしておりました!ありがとう◎



てか、走らないほうが、日々の生活が充実しているような気がするが、気のせいだと思うことにする。。。
[PR]

by cossycossy | 2013-07-08 04:27 | Summary