<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 27日

モントレイル戸隠マウンテントレイル20km

c0194523_755182.jpg

モントレイル戸隠マウンテントレイル20kmに参加してきました。写真は、キッズ2kmの部のスタート。なんかもう、こっちでいいじゃね?なんて思いながら観戦。1位の子は、なんと2kmを9分でゴール。こっちに出なくて良かった。おっさん、恥かくところでした。

More
[PR]

by cossycossy | 2012-06-27 09:15 | トレイルランニング
2012年 06月 22日

Summary : June 9 - June 21 2012

06-09-2012
Rest


06-10-2012
Rest
ハードコア帰宅ランの予定が雨で中止。


06-11-2012
Road Run 5km
Shose:New Balance minimus MR00
なんだか最近早く走る方法を忘れてしまっていたので距離は短いが少し追い込んで走ってみる。

1周2.5kmコース

1周目 12'40"47
2周目 12'32"73
計5km 25'32"20

約5min/kmペース。あまり速いとは言えないが、結構精一杯。


06-12-2012
Rest

06-13-2012
Road Run 20km
Shose:New Balance minimus MR00
来週末の戸隠のレースが最初に大きなピークがあり、序盤はゆっくり中盤、後半がスピード勝負と分析しているので、それを想定して最初ゆっくりジョグペースから徐々にスピードを上げて行く感じで同距離の20kmを走る。

1周2.5kmコース

1周目 16'07"12
2周目 15'29"57
3周目 14'53"18
4周目 14'58"71
5周目 14'13"33
6周目 13'55"45
7周目 13'46"38
8周目 13'30"34
計20km 1゜56'54"08

4周目、中だるみで若干タイムが落ちてしまったけど、とりあえず6min/kmは超えたのでよかった。戸隠のコースを考えると、瑪瑙山の登りに+30分、途中の小ピークに+10分を足して、2時間40分でゴールなんて考えているのだけれど、ま、そう簡単にはいかないわな。


6-14-2012
Rest


6-15-2012
Track Run at National Studium 5000m×2
Shose:New Balance minimus MR00
国立競技場で5kmを2本。その後渋谷にてランニングチームRODの飲み会に参加。


6-16-2012~6-21-2012
Rest
台風が来たりしたりとはいえ、まさかの6レスト。今月の努力がほぼ水の泡。
週末レースの為の休養と前向きに考える。それくらいしか言い訳のしょようがない。

6月累積走行距離:133km
[PR]

by cossycossy | 2012-06-22 01:55 | Summary
2012年 06月 08日

Summary : June 1 - June 8 2012

今月からランニングの記録を付けることにしました。目指せ100マイル!RIDING THE WIND!!!

06-01-2012
Rest


06-02-2012,06-03-2012
Midnight Road Run(Heiwajima→Shinkemigawa Sta.@Chiba) 53km
Shose:Adidas Adizero Japan
約60kmのハードコア帰宅ラン。30キロ過ぎてハンガーノック。慌てて吉野家にて牛丼摂取。が、時既に遅し。全く走れなくなり股関節にも痛みが出始める。それでも歩き続けるが、始発の電車が動き始める時間になりタイムアップ。新検見川駅より始発電車にて帰宅。


06-04-2012
Rest
前日のダメージが抜け切れずレスト。


06-05-2012
Rest
腰に鈍痛。先日の50kmランの影響ではないと思うが、時間が無かったこともあり大事をとって本日もレスト。


06-06-2012
Road Run 25km
Shose:New Balance minimus MR00
自宅周りの2.5kmコースをゆっくり3時間で10周。特に故障なく爽快ラン。


06-07-2012
Park Run 10km
Shose:New Balance MT110
自宅近くの運動公園(ロードとトレイル半々くらい)をランニング。6月の戸隠のレースを想定して20km超走るつもりが靴擦れでモチベーションダウン。10kmにて終了。


06-08-2012
Park Run 10km
Shose:New Balance MT110
前日のリベンジ。絆創膏、ダクトテープなどを患部に貼り付け走り始めるが、1kmもしないうちに汗ではがれる。ガマンの10km。帰ってきて豆をいじっていると、母親に「なんで靴下履かないの?バカじゃない?」、「はだしの方が気持ちいいんだよ。」、「まめ出来たら痛いだけじゃない。」という会話。ごもっとも。


6月累積走行距離:98km
体重:63.2kg

[PR]

by cossycossy | 2012-06-08 17:49 | Summary