Less Is More

jethikeup.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 24日

第35回サンスポ千葉マリンマラソン10km

c0194523_15364858.jpg

Go Lighter!

とは行かず。。。

ま、ロードレース(特に10kmくらいでは)は、重要なのはシューズくらい。他は完全に肉体勝負ですね。
密かに45分台を狙っていたものの、結局、48分05秒にてゴールで10kmロードの自己ベスト更新ならず。全力を出し切った感じも得られず反省の多い大会となりました。自分がどれくらいのペースで走っているのか感覚的に把握できるようになりたい。

久々同じレースに参加したG.F.RENは、46分ちょいでフィニッシュ。うーむ、現時点で10km2分の差はとてつもなくでかい。。。

トップス:GoLite DriMove Lite Sleeveless、c3fitパフォーマンスロングスリーブ
ボトムス:GoLite Trail Run Short
シューズ:Adizero MANA
ソックス:INJINJI パフォーマンスミニクルー
ゲイター:c3fitパフォーマンスゲイター
グローブ:不明(四街道ガス灯ロードレースの参加賞)
[PR]

by cossycossy | 2011-01-24 15:41 | ランニング
2011年 01月 05日

20110102 丹沢・鍋割山

c0194523_0282956.jpg
初詣は富士見登山。霊峰富士に一年間の登山の安全を祈願。正しいハイカーの姿。
c0194523_0301081.jpg
振り返れば相模湾も一望。初島から江ノ島。遠くに三浦半島、房総半島まで見渡せます。
c0194523_031613.jpg
まずはビールで乾杯しつつ熱燗。ESBITのクックポットは使い辛い。もういらない。Twitterのフォロワーの方に養子に出すことにしました。
c0194523_0325191.jpg
この山に来たら当然これ。名物の鍋焼きうどん。玉子、キノコ各種、油揚げ、山菜、かぼちゃの天ぷらが入って980円。結構なボリュームでいつも大満足。
c0194523_0341189.jpg
食後のおやつは、干し芋を軽く炙って。

頂上に長居しすぎて、帰りは暗くなってしまいました。同行者全員ライト持参だったので特に問題ありませんでしたが、やはり夜間行動は極力避けたい所。気をつけないとね。
[PR]

by cossycossy | 2011-01-05 00:37 | ハイキング
2011年 01月 02日

謹賀新年

c0194523_034338.jpg
2010年8月22日 槍ヶ岳山頂[3180m]より朝日に染まる穂高連峰を望む
[PR]

by cossycossy | 2011-01-02 00:35 | 雑記