<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 19日

お洒落はパンツから

c0194523_16262714.jpg


「お洒落は足元から」なんてことを昔から言いますが、見えない下着にお金を、それ以上に清潔感をと思っているのは僕だけではないはず。そんな僕の気持ちを知ってか知らずか、GFからバレンタインに超高級パンツをもらいました。

ユニクロパンツ何枚分?大事に穿こうと思います。

ちなみにオヤジのパンツなんか見たくないでしょうが、まだ未使用なのでご容赦下さい。
[PR]

by cossycossy | 2010-02-19 16:26 | 雑記
2010年 02月 19日

村上開新堂のクッキー

c0194523_16211067.jpg


GFから村上開新堂のクッキーをもらいました。どうやら、村上開新堂での販売は紹介制であるということを知らずに行ったようです。1万円ほどする詰め合わせは当然買えなかったようですが、小さい箱のクッキーを無事にゲット!。一応、一見さんでも買える事は買えるんですね。思わぬ発見です。

で、ありがたみも増してでしょうが、とっても美味しいです。
[PR]

by cossycossy | 2010-02-19 16:21 | 雑記
2010年 02月 19日

サクマ式ドロップス

c0194523_16143328.jpg


なんだか急に『サクマ式ドロップス』が舐めたくなったので近所のスーパーマーケットをはしごするが見当たらず。先日知り合いにその事を話したら、「近所で普通に売ってるよ。買ってきてあげるよ。」とのこと。
で、いただきました。ありがとう。

その知人と「ハッカははずれ」という意見で一致。
[PR]

by cossycossy | 2010-02-19 16:14 | 雑記
2010年 02月 09日

今年はどうだろ。。。

c0194523_423143.jpg

せめてクライマックスには進んで欲しい。マリーンズ。
[PR]

by cossycossy | 2010-02-09 04:23 | 雑記