Less Is More

jethikeup.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 18日

Week Summary :March 11- March 17

03/11/2013 - 03/17/2013
OFF
一週間完全レスト。
酷い筋肉痛だと思っていたふくらはぎが軽めの肉離れだった。
全くもう自分の体の弱さに泣きたくなるが、酷かったら歩くことも出来ずにギプス生活だった模様。不幸中の幸いと前向きに捉える。
走らない代わりに後半3日間は自宅と駅の間往復3.6キロをゆっくり歩いたが、ようやく「痛み」から「違和感」程度に落ち着いてきた。
来週末は、ROD!!のハセツネ30K出場組(僕は出ない)とコース試走の予定。とりあえず、痛みさえなければ、練習しなくても30キロ位は走れる力は付いているはず。あせらず行くつもり。

休む勇気!(嘘くさいけど今の本当の気持ち)


週間走行距離:0km
3月走行距離:50.5km
2013年間走行距離:251.4km

[PR]

by cossycossy | 2013-03-18 02:34 | Summary


<< ゆるりと      Week Summary :M... >>