人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Is More

jethikeup.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 26日

LET'S MYOG!

LET\'S MYOG!_c0194523_0202722.jpg

絶賛発売中の雑誌「SPECTATOR vol.26」にMYOGハイカーの一人としていつも情報交換しているMYOGerの皆さんとともに紹介して頂きました。

うーん、こんなに紙面を割いていただけるとは正直思っていなかったので嬉しくもあり恥ずかしくもあり。同時に自分の伝えたかったことが上手に伝えきれなかったのも事実。補足はこのブログで少しずつって感じでお願いしますw 紙面だけではわからないこともこのブログのコメント欄で質問して頂ければ分かる範囲でお答えします。
(注:紹介して頂いた「コッシルシェルター」ですが、重さ180g、サイズの単位は全てmmの間違いですw)

このMYOG記事も楽しんで頂きたいのですが、他にも楽しい記事が盛りだくさんです。

僕もお世話になっている六甲芦屋川のコア・クライミング&ランニングショップ「スカイハイ・マウンテンワークス」の北野拓也氏も大いに語っております。氏の熱い語りから多くの人が今後のアウトドアライフの方向性、もっと言えば今後の生き方を見定めるヒントを見つけ出せるはず!

その他にも面白くて一気読みのネタばかりです。

巷にあふれる多くの山雑誌のように、道具、技術、山行レポートといった視点とは違う角度から、アウトサイド(アウトドアではない)に切り込んだこの雑誌。僕の事は別にして、マストバイの永久保存版です!売り切れる前に買っちゃいましょう!

by cossycossy | 2012-11-26 00:43 | ハイキング


<< Henry David Tho...      山のトポロジー 序 >>