人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Is More

jethikeup.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 24日

上高地トレイルランニング合宿~惨敗編

上高地トレイルランニング合宿~惨敗編_c0194523_17275841.jpg

一日繰り上げて下山。どんどん青空が広がっていく。。。

徳沢をベースにしてトレイルランニングを楽しもうと思ったが連日の雨。1日繰り上げて24日に下山。とりあえず、24日に入山予定のT氏に下山の旨を伝えようと徳沢園の公衆電話前に座るが、聞いていた電話番号がツイッターのDMの中。クラウドコンピューティングの罠にはまる。どうしようかと考えて携帯いじるとT氏の番号発見!(両方T氏か。ややこしい)とにかく、T氏にT氏へ連絡してもらう。

今回役立ったもの:MSRのフライパン、MSRのパックタオル

上高地トレイルランニング合宿~惨敗編_c0194523_17281668.jpg

なぜかハエが、俺のビーサンだけにたかる。
「ひもじいよね。何がって、この状況全てがひもじいよね。」

上高地トレイルランニング合宿~惨敗編_c0194523_1728254.jpg

突然の晴れ間!急いでテントから荷物出して乾かす!

上高地トレイルランニング合宿~惨敗編_c0194523_17283850.jpg

ミニマスも持参

上高地トレイルランニング合宿~惨敗編_c0194523_17285279.jpg

すぐに豪雨。乾いた物がすぐにびしょびしょ。
「あぁ、なんだったんだろうなー。今の。」

上高地トレイルランニング合宿~惨敗編_c0194523_1729361.jpg

「いや、これはこれで美味いよ。」



最後に・・・
世界はあらゆる真理にあふれているのは事実だけれども、そこには常に誤差や例外が付きまとい、実世界における真理は、ある意味無いに等しい。だが、今回、僕は、「純真理」とも言うべき、まさに誤差や例外の無い紛れも無い純然たる真理に出会った。



徳沢園の女性スタッフは全員カワイイ!



Thanks to 徳沢園、MSR、Mr.Creep
Special Thanks to Mr.ek

あしたは無いよ、おしりぺんぺーん、なんちて。

低機動!僕にPeaceを!!

当方、「Hike Sinatra」「No work today」「No work everyday」を応援しております。

by cossycossy | 2011-08-24 17:56 | トレイルランニング


<< 『メインの森をめざして-アパラ...      奥多摩24hours >>