人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Is More

jethikeup.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 20日

GoLiteからの挑戦状

先日購入したGoLite「Ion」

GoLiteからの挑戦状_c0194523_1432497.jpg


僕は、その大きさや見た目のかわいさから、街使いや日帰りのハイキングを想定して購入した。
しかしながら、容量は30Lと結構な大きさであり、何より作っているのが、GoLiteである。
レイ・ジャーディンの提唱する、ウルトラライトスタイル。それをマスプロダクトメーカーとしては最も具現化していると思われるメーカーである。
そんな、お気楽ピクニックを想定して製品を世に送り出すわけが無いのではないか?

これは、GoLiteからの挑戦状に違いない。

背面パッドはもちろん、今やウルトラライト系パックでも常識となっているサイドのメッシュポケットや、コンプレッショんストラップなど一切を排除した完全なる一室構造。

この挑戦は受けて立つしかないでしょう!
さて、どこ行って見ようかな。。。

by cossycossy | 2009-05-20 14:34 | ギア


<< 山中湖ロードレース      雲取山ドタバタ記 >>